Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。

2017年03月09日

モアナと伝説の海

いよいよ明日3月10日公開の映画。
ディズニー最新作「モアナと伝説の海」が公開されます。



今年のアカデミー賞の長編アニメ部門は同じくディズニーの「ズートピア」が受賞。
やっぱりディズニーは万人を魅了するアニメ。
今回の「モアナと伝説の海」も大いに期待できます。


そして主題歌 「どこまでも 〜How Far I’ll Go〜」を屋比久さんが歌っている映像もあります。
posted by シロ at 21:57| Comment(0) | 映画 予告映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1(初回仕様版)

夏に実写映画が公開ですが、その前に「アニメはよかった」と宣伝。
もともと私は漫画から入って、シリーズを当時読破しました。(もう5年位前)

その直後にアニメが始まり、アニメも見ていたのですが。
そのアニメは文句なく面白かった。
これを実車化するのは相当難しいと思いますが、ジョジョ自体は名作なので悪くならないはず。

でも何の知識もなくいきなり実写映画はしんどいと思うので、先にちょっと知識を仕入れてから見た方がいい気がする。

ちなみにアニメ版は↓

ラベル:ジョジョ
posted by シロ at 21:43| Comment(0) | 映画 dvd・blu-ray | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』特報

不朽の名作「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画が今年の8/4に公開。
その予告映像が来ました。



スタンドの実写をどうするのか、スタンド能力の解説とか。
前知識がないとついていけなさそう。

そのあたり不安ですが、今年は連載開始から30年の記念の年らしいので上手くやって欲しい。
アニメ版のほうは面白かったので、そのまま無理せず行ってほしい。


ラベル:ジョジョ
posted by シロ at 21:42| Comment(0) | 映画 予告映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする